2018-01-01から1年間の記事一覧

ノンアルコール・デイズ

お酒を飲まなくなって丸1年が経ちました。 さやんが飲まなくて平気なのかよって周りの方が戸惑うばかりで、本人はケロリとしています。どうも毎日我慢して過ごしてると思われてるみたいで、飲みたくならないの?平気なの?って10億回くらい聞かれるけど、飲…

マイケル・キスクが好き過ぎる件

【登場人物】 マイケル・キスク:ハロウィンの元ボーカル。通称ミッヒ カイ・ハンセン:ハロウィンの元ギター。後のキスクの盟友 わたし:こじらせたメタラー 行ってきました、HELLOWEEN来日公演。 チケ発売は去年の8月、子は2カ月。行けるのか?諦めるか? 今…

さやんは健康体を取り戻した

出産から2ヶ月経ちました。 出産の記憶が強烈過ぎて、入院中の1週間はフワフワ夢のようだった。その後都内のばあちゃん家に親を呼んで擬似里帰りして、1ヶ月家に閉じこもって家事もせず子供の世話だけしてまるで天国、つまり1ヶ月と1週間は別な世界に居た気…

【2017年12月の日記】迫る、X-DAY。

いつもいつも、人と同じは嫌だ。型にハマる人生なんてまっぴらごめんだ。などと中二みたいな事言いながら生きてきたけど。(今は大人になったのでそこまでは思わないけど、自分の根底にそういう考えはある)その日は刻々と迫っている訳で。 やってるよ、日々…