2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<永久保存版>新幹線の座席の取り方

ねえ、何度言ったら分かるの。さやちゃんおこだよ。 こんなに何度もツイートしてるのに、どうして皆覚えないの。 こないだフジロック行くとき行きも帰りも新幹線1人だったので、その時感じた事。 1人で新幹線に乗るときの座席の正解は「3列シートの通路側」…

週一回のマーメイド

こないだついったーで「ジム再開」って書いたんだけどさ。 1年前の引っ越しに伴い8年続けたジム辞めて、ちょうど一年経って家事やら家の中の事もあれこれ落ち着いてとにかくヒマ、それで始めたガーデニングも夏になっていろいろひと段落しちゃったので(ガー…

新日の試合しか観に行った事のないプ女子が初めてWWEを観た感想

タイトルの通りです。時系列は無視して箇条書きで。 WWEにはアングルやストーリーがあって、日本公演はそれが無いハウスショーで、ってなくらいの基礎知識しかない、分からないなりの感想なのでそこはご了承を、、 ・「コミカルな人」「絶対的に強い人」「弱…

引っ越し一年後の考察

やー、一年経ってやっとこなれてきたよね。掃除も苦じゃない、洗濯も苦じゃない、だけど料理だけはどうしても好きになれない・・。というか、出来るよ、前も言った通り嫌いなだけで一人暮らし20年で習慣にはなってるから、やるはやる、けど好きじゃないから…