はじめますよ。

ブログ始めたいと思います。わたしは文章を書くのが好きで得意だし(自分で言うよ)、これから環境や生活がどんどん変化するところなので、これからわたしの身に起こる事、それでわたしが感じた事など、書き留めておこうと思って。

 
今ココだよ!なうだよ!みたいな事はあまり書かないと思います。
ツイッターもそうだけど、わたしのつぶやきは今ココだよ!なうだよ!みたいなのはあんまりなくて、わたしが今感じた事や思った事を書く事が多いんだけど、140字で収まるものはツイッターで、収まらない長い文章はブログに書こうかなーっと。
近しい人がたくさん登場すると思われるので、あんまり広く教えないだろうけど見つけて読んで頂くぶんには全然いいです。あと書くヒマがあんまりないので頻繁に更新はしないかな・・月イチ目標で。